人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume_cafe

ポンとお風呂

私がお風呂に入ろうとすると走ってついてきます。
寝ていて気づかないまま黙ってお風呂に入ると、家族に「お風呂につれてって~」とばかりにドアのとこで鳴いて訴えるらしく家族がお風呂場に連れてきます。

お風呂に入ってる間はずっと蓋に座っています。暖かくなってそのうち居眠りをはじめます。
ポンとお風呂_b0064758_21162191.jpg


少し変わった猫で私の体についた石鹸を舐めるのが好きで?黙っていれば片手分位舐めてしまいます。
ポンとお風呂_b0064758_21175738.jpg

余談ですが、ポンは髪の毛をくくるゴムも大好きで食べてしまいます。
少し味覚がおかしいのかも。。。?
サカリがないまま4年ってのも少し変?

お風呂から上がると消えてしまっている自分の臭いをつけようと私にスリスリスリスリ
立っていると裸の私に飛びついてきて危険なのでいつも座ってお風呂上りの用事を済ませる私。。
ドライヤーが怖いポンは その間洗濯機の蓋に座って待っています。
ポンとお風呂_b0064758_21201133.jpg


毎晩 この調子、ゆっくりとお風呂入りたいよ~と思うけれど、湯船につかりながらポンの居眠り姿を見るのも幸せです。
by yume_cafe | 2005-02-27 21:22 |
<< 河道屋養老 お初天神 >>



京都が好き。

by yume_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧