人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume_cafe

お花見日和

ここ2.3日で急に満開を迎えた桜。
お天気もよく、絶好のお花見日和。 今日こそは。。といつもの出勤時間に家を出ました。

「松ヶ崎疎水」
地下鉄松ヶ崎駅下車。お花見隠れスポット。
ここは静かな桜並木がずっと続いていました。のんびりのんびりお散歩。
お花見日和_b0064758_18104888.jpg

お花見日和_b0064758_18112645.jpg


「高野川」
お花見日和_b0064758_18222171.jpg


「哲学の道」
ここはやっぱりたくさんの人。誰かが写真を撮るために止まると渋滞。。
でも満開。名所だけあって綺麗です。
お花見日和_b0064758_18144357.jpg

お花見日和_b0064758_18145837.jpg


「岡崎」
ここはこの期間 お花見船が出ています。
ここも何事かというくらいの人。人。。
お花見日和_b0064758_18155527.jpg


「インクライン」
満開。満開。
綺麗。綺麗。
お花見日和_b0064758_18171323.jpg



たくさんの満開の桜を見ました。
ん~満足~ もう桜はいいよ。。と 今は思ってますが、また明日になると行きたくなってるのかも。


毎回言ってますが、画像の悪さが嫌になります。
今日 マニュアルにして撮ってみたら、余計におかしくなって。。。
来年の桜までにはカメラを買いましょう。腕を磨きましょう。
by yume_cafe | 2005-04-09 18:20 | 京都
<< 祖母宅にて 大津の桜 >>



京都が好き。

by yume_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧