人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume_cafe

京阿月

 その前にみなさんにお詫びです。。
昨日 みなさんにお誕生日のメッセージを頂きましたが、実は少し前? ずっと前?にお誕生日は終わっています。
 日々忙しい職場のこと、お誕生日のお祝いは後回し。一か月分まとめて。。となります。
 心優しいみなさんに一斉に メッセージを頂き心苦しく思っています。
 でも、まあ。。無事 歳は とりました・・・・・ 
 ありがとうございます。。。。。。 嬉しかったです。


 どうしても京都駅で食事をすることになってしまったときに、つい入るのがこのお店。
京都駅地下街ポルタの飲食店街にある「京阿月」
こぶりのラーメンと甘味のデザートがセットになっています。ラーメンもあっさり風で何種類かありますし、甘味は わらび餅、白玉ぜんざい。。。。。 お値段も手頃で二種類楽しめてしまう♪
今の季節、冷麺の種類もたくさんあります。
老舗のお店ではないようですが、女性の心をうまく射止めていると思います。
京阿月_b0064758_22231326.jpg

祇園祭、宵宵山の日。食欲のない私はこれを食べました♪
京阿月_b0064758_2224547.jpg

かき氷は体を心から冷やしてくれます。


 さて明日のお休みはどうしましょ?
体調不良ですねぇ。足がしびれたり、目がかすんだり、腰がジンジンしたり。。
ま、夜 こうしてネットに向かう元気がありますからなんてことないのでしょうが。。

私の仕事、今からお盆過ぎまでと、年末が一番忙しい時期。
明日はゆっくりと家にいましょうか?
by yume_cafe | 2005-07-20 22:30 | 京都
<< 土用干し 栄養ドリンク >>



京都が好き。

by yume_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧