人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume_cafe

春景色 

「長う生きてきたけど、今年ほど桜吹雪が綺麗な年ははじめてやわぁ~ ここに来る時もほんま雪みたいですごかったでぇ」
お茶の先生のお言葉です。
開花前の冷え込みで開花が遅れ、そして一気に満開を迎えた今年の桜。 桜の咲き方が年々違えば散り方も年々違うのかもしれません。
私も桜の絨毯をこんな風に見たのははじめてのような気がします。

今日は近所の桜を撮ってみました。
春景色 _b0064758_20393464.jpg

春景色 _b0064758_20395098.jpg



通勤途中のしだれ桜。毎年綺麗で楽しみです。
春景色 _b0064758_20453081.jpg



昨日 「古都」大津 湖国からでも紹介されていました、私の職場裏です。
春景色 _b0064758_20422765.jpg

春景色 _b0064758_20425060.jpg

春景色 _b0064758_20431169.jpg

by yume_cafe | 2005-04-16 20:48 | 滋賀
<< 愛車②号 愛宕念仏寺(おたぎねんぶつでら) >>



京都が好き。

by yume_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧