人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume_cafe

銀閣寺キャンディー店

銀閣寺キャンディー店_b0064758_234288.jpg

「京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk」 さんでで紹介されている「銀閣寺キャンディー店」いつも横を通っていたのですが、季節的にさほど冷たいものを求めるでもなかったので通り過ぎていましたが、先日、「今日こそ。。。」と立ち寄りました。
よくわからないままに「苺キャンディーください」って言うと、「これでいいです?」とボックスの中から取り出したくださいました。 あ、自分で取ればよかったのかな?
夏の日差しが照りつける中を歩いたあとのキ~ンとカチカチに凍ったアイスキャンディは最高。
固いキャンディーをカリカリと食べました。
これで60円。 いまどき嬉しいですね。
その日の甘味涼味でした。

今度はパインジュースを頂こうと思います。
銀閣寺キャンディー店_b0064758_2364225.jpg

by yume_cafe | 2005-07-29 23:10 | 京都
<< 7月25日の哲学の道。 夏の京都は市バスで。 >>



京都が好き。

by yume_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧